スマートフォン版はこちら

西山産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西山産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「西山産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0033
住所 大阪府大阪市住之江区南港中3-4-4
電話番号 06-6613-1103
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西山産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪市立住吉市民病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-2-16


おすすめ病院の口コミ

  • リベロさん
    第一東和会病院 口コミ
    第一東和会病院の婦人外科外来に受診しました。子宮筋腫の手術をするために紹介された病院です。こちらの先生は婦人病の手術が得意な先生らしく内視鏡での手術を勧められました。内視鏡だと傷跡も目立たなし、回復するのも早いそうです。こちらの先生は、ビックリしたことに説明が30分にわたりしてくれるのです。本当に詳しく説明してくださるので安心しておまかせできました。素人にもわかるように説明してくださるのでわかりやすいです。看護師の方も優しく親切でとてもいい人でした。
  • ちゃつねさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いのが気になっていたので整形しようと決心。でも、ちょっとプロテーゼ隆鼻術をするまでの勇気がなくヒアル入れようと相談したところ、先生にプチクイック鼻尖を勧められたんです。詳しく内容を聞いてみて、プチ鼻尖ならできるかなと思い施術してもらいました。
    私の悩みに親身になってくれる姿勢には好感が持てました。
    仕上がりも綺麗で効果もずっと続くといわれ選んで良かったと思っています。
  • たかまゆさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    枚方市民病院は現在の病院の隣に新しく建て直されるようです。
    いぜんははが脳外科で入院していたのですが、病棟の看護師さんがみんな親切で、排泄がうまく出来なかった母はしょっちゅう看護師さんを呼んでいたのですが、すぐに対応してくれたのが、とてもうれしかったといっていました。
    先生も毎日改心に来てくださっていたので、親族としても安心できました。
    リハビリ科にもお世話になっていたのですが、リハビリ科の先生もゆっくりやさしく話してくれるので、母は喜んでいました。
  • かずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    男の自分が美容外科にいくっていうのは抵抗があったけど口コミサイトとかをみて同じ男の人も結構行っているのがわかり、思いきって相談にいきました。頬骨の左右がずっと気になっていて相談させてもらい骨削りの手術をうけました。説明もとても丁寧にしていただいて緊張はしましたが安心してうけられました。気にしていた腫れもそんなにでず、同僚には痩せた?っと聞かれるていどでバレなかったです。自分のコンプレックスをなくしていただいて感謝しています。
  • タイソンさん
    巽病院 口コミ
    腎不全でオシッコが出なかったのでいつも行っている病院が遠いので巽病院で見てもらおうと思い行ったのですが門前払いで見てもくれなかったです一時間も待たされて見れないの一点張りでしたこっちは死にそうにしんどくて最悪でした最悪の病院でした
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ